” KOBE " ODERMADE PHOTO WEDDING
September.
「自分たちのイメージに合う前撮りチームをずっと探しているんです」
そんな言葉から始まったお打ち合わせでした。
コロナ期間も経ていたおふたりだったため前撮りにいろんな気持ちがこもっていました。
そして結婚式の準備に間に合うには後数ヶ月、この素敵なおふたりに
ぴったりな前撮りを提案できる私たちでありたいと思いました。
新婦様のご出身「神戸」をテーマに。
そして「神戸」を存分に堪能できる1日に。
前撮りもご結婚式も当初からイメージを持たれている方と
一緒にじっくり考えていく方と様々いらっしゃいますが
今回は「神戸」というテーマもあり どんどんプラスエッセンスをするように
サポートさせていただきました。
ゆえんの前撮りの特徴である
お時間内であればスタイルチェンジや撮影場所のご移動ができるところを
活かしながら撮影が進んでいきます。
ご自宅でのお支度はおふたりの表情や気持ちが
アットホームになりとても穏やかな空気感になるので
実はナガタにとってもかなり大好きな時間です。
コロナ期間を経て、何ヶ月も前撮りチームを探して
とっても楽しみにされていたハレノヒ。
お支度途中には感極まり涙されるシーンもあり
私たちも一層おふたりのために最高の日にしたいという気持ちが強くなりました。
テーマ「神戸」から少し外れた商店街。
お打ち合わせの際に新婦様が一人暮らしされ、新郎様とよく通った商店街のことを伺い
せっかくなら、とご提案させていただきました。
「名前もわからないけど、あそこのコロッケをよく買って食べたんです」
そう聞いたお打ち合わせ後、商店街に向かわずにはいられませんでした。
ゆっくりじっくりおふたりのお話を思い出しながら商店街を歩きました。
「せっかくならここの看板も映って欲しいな」「この裏路地も素敵だな」
そんなふうに足を進め、思い出のコロッケ屋さんにたどりつきました。
”コロッケ屋のおばちゃん”に声をかけ、撮影のことを伺えばいいよ、の二つ返事。
未だかつてコロッケをこんなに美味しそうに食べられる人がいたでしょうか…!
〈 思い出の場所 〉で撮影する
どちらも素敵な撮影。
お打ち合わせではいろんなお話を進めながら
おふたりによりぴったりなハレノヒを
創っていきます。
__________________
さあ、いざ「KOBE」
新婦様のワクワクの表情が忘れられない…!!
雑誌の表紙かな…?と
思うような素敵なお写真がたくさん。
おふたりの「KOBE」を詰め込んだ
とっても素敵な1日でした。
ドレスを脱がれて、お荷物を搬出し
ありがとうございましたのご挨拶をする瞬間に
また涙を見せてくださった新婦様。
私も美容担当も寂しくて泣いてしまい泣きながらハグして
クランクアップを迎えました。
ご家族思いで優しくおおらかな新郎様
とっても素直で可愛い笑顔の似合う新婦様
1日ニコニコで頑張ったお子様
娘・息子の晴れ姿を見ていろんな記憶を思い出し
ジーンとされている親御様の姿。
こんな素敵なご家族のハレノヒに選んでいただき
心より感謝いたします。
またぜひ。
素敵な笑顔を見せてください。
いつまでもお幸せに…◎
コメント
コメントを投稿